スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者 ノゾミ

とうとう恐れていたこの日が、やってきてしまいました。
12月6日。(ってもう過ぎたか。)

そう・・・とうとう・・・免許をとって1年。あー、

そうですかー。
あんま運転してねーな。笑
1週間に1回運転するか、しないか。
しかもあんま1人で運転しないね。誰かは助手席に乗ってます。
つか運転しても行くのは近所のスーパーですよ!!
だって基本移動は愛チャリがありますからっ!!車使わねーー!!


そして私、もっそいもっそい運転へたくそだし。
試験2回落ちてるからww
友達を乗せたのは過去に2回あるんだけど、どっちもどっちだった。

1回目は、夜に友達を家まで送ったんだけど
入る道を過ぎちゃって(暗くて見落とした)
交通量少なかったから、その場でバックして細い道を左折したんだよー。
友達がめっちゃビビってましたけどwww

2回目は昼間に友達を駅に送ってったんだけど、
対向車がきたときに端に寄りすぎて、電柱にぶつかりそうだった。笑
(端に寄った場合、電柱にぶつかるという死の危険と隣り合わせなのは友人。)
そのときに友人が小さく「うわっ危ね!」ってつぶやいたのを聞いてしまいました。笑
で、その後友人に運転の感想を聞いたら
「すごくうまかったよー(心が明らかにこもってない)」って。


お 世 辞 あ り が と う 。


いや、こんな危険な運転申しわけないよ。
ほんまにごめんな。

他にも1人で近所のコンビ二行って、話すと長くなるから割愛するけど
私一人のせいでプチ渋滞が出来たことがあります。
ほんとうに申し訳ない。

こんな死の危険と隣り合わせのドライブを
私はヘヴンズ・ドライブと勝手に呼んでます。
みなさん一度乗ってみてはどーですか!?
そんじょそこらのジェットコースターより、むっちゃおもろいよ。


ブログのデザインはねー、サイトの雰囲気にあってたから
気に入ったーー!!って感じで。

エルレはマジいいよー!!っていうか、むしろエルレの
英語詞の曲しか聴いて無いかも。。。
日本語の歌詞だと??って感じがするんで。

今、あたしカラオケいったら何歌えるんだろー?
結構学校帰りに行ってるんだけどいっつも同じなの。
あゆとか、安室ちゃんとか、宇多田とか、林檎ちゃんとか、
そんなんばっか!!


アニソン歌いたくても、アニソン歌える環境がない。。。orz
最近のアニソンはかっこいい曲ばっかだよね!
アニソンっていわなけりゃばれないぞ?

今日のFNSの歌謡祭に出てたマシャがカッコよかったー!!☆
アルバム欲しい!!
ついでにこの前のHEY3に出てたRIZEもめっちゃ
カッコよかったーー!

ハルヒは・・・面白いよ!!
なんかなんていって言いかわからないなぁー!
あたしは原作⇒アニメの順で入ったんだけど、
原作読んでからの方が楽しめるかも。原作も十分おもろいんだ。これが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。