スポンサーサイト


stuck ノゾミ

とりあえずブログデザイン変更。

いやー、MDプレーヤーが壊れてどーしょーもないノゾミです。

通学時間結構暇(なんか漢字の羅列多くね?)なんだよねー。
まぁ聞くとしてももっぱらジャニソンばっかですが何か?
今の時代はMP3とかなんだろうけど、そんなん買う余裕無いし!!
あれって何MBくらいあれば、いいんだろうなぁ。。。



っつわけで、最近の音楽事情にとみに疎い私です。
でもあれだ!!エルレはカッコイイよね!!
友達もみんなイイ!って言ってるしー♪
すっごい最近の中でお気に入りだわー!!
前までずっと彼等は外国人のバンドだと思ってたんだけど
違うのね。笑
spacesonicという曲も、エルレってバンドも知ってたけど
名前をきいたことあるだけで、中身を知らないっていうね。
なんか洋楽の人たちだと思ってた!!
来年仙台にくるんだけど、ライブ行きたい!!

あと最近RIZEにも興味がわいてます。
今更?て感じだけど、かっこいいよーー!!

なんだろねー、音楽情報は基本的にネットかラジオで聞いてます。


あと12月にステイシー・オリコが仙台に来るの!!
超見にいきてー!!デビューのときから普通に好きーー!
妹も行きたいっていってるんだけど、金ないのさ。
まだCMしてるってことは、チケに余裕あるのかなー??
つかデビューアルバムが全世界で340万枚って書いてあったんだけど
え?そんなもんなの??
もっと売れてると思った。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
