スポンサーサイト


時事ネタ ノゾミ

あれだってね。太陽系の冥王星より奥に新たな惑星発見ですか。
そうですか。名前は未発表らしいけどどんなんだろね。
普通に英語名は提案されてるんらしいんだけど、
天王星とか海王星とか冥王星とかそういう日本名って
誰がつけるんだろ。
っていうかセラムンどうすんのさ(笑)

毎日暑いですな。
そんななかファオンタンってどんな音だよ!?
プランタンみたいにどことなくお洒落な響き。
ピンホタンってナンダヨ(笑)!?

これ東京名物だよ!?ほんと。乗らなきゃ損。


特に書くネタないから前に大学で起こった惨劇を。

基本あたしが一緒に行動してる友達A(同じ高校)はアンチヲタ。
Aの「うちの弟ゲームばっかやってガンダムとか見てんだよ?
マジ、キモイし!」の言葉に私は「あー・・そうだね・・(苦笑)」
としか返せなかったことがあります。
しかもAのほかにBとCがいて彼女らが微ヲタで、
重度のヲタである
あたしの4人でいつも行動しています。
しかも一切のカミングアウト無しです(笑)
いつかお互いの正体がバレた時、絶対仲間割れするであろう4人です。


で、この前衝撃の出来事が。
B「私アニ○イト行ったことないから行って見たいんだよね
私「(キターッッ!)」
A「何それ?」
B「なんかアニメの店で、ポスターとかカードとか売ってる。ね?」
私「(なぜ、私に振る!?)あ・・・そ・・そうなの?カードってポケモンとか・・かな・・・?(どんなカードか知ってるくせに言わない。笑)
B「同人誌とか。」
私「(キターーーっつーか聞いててイタイよ!)」
C「実はあたし昔アニ○イト通いしてたんだよね。」
私「(カミングアウト、キター!!そして私はあまりのイタさに耐えかねて)
ごめん・・・トイレ行ってくる
っつって逃げました(笑)あまりに聞いててイタかった・・・。
その後の会話はどうなったのか知らない・・・。


あ、ちなみにあたしはアニ○イト3ヶ月に1回くらい行きます(笑)
夏休み中に岩手のアニ○イト視察に行きます(笑)マジで。
今日の夜はバイトなんで種は見れるけど感想かけないので明日に
なります~。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
