スポンサーサイト


ある日の出来事 ノゾミ

ありえん!!!

いつも月曜は2コマと3コマの授業。
今日も「あー、もー、「めんそどくせーなー。オイ。
マジ、たりぃーんだよ」
(もっそい素の自分)
とか思いつつ登校。
いつもよりチョイ遅めに授業時間ギリギリで学校に着く。
したら何故か授業中のハズの友人3人が掲示板前でたむろっている。



友人「・・・ねぇ・・・今日・・・2コマも3コマも休講だって。」
(今日で世の中が終わるような絶望的な声で)




私「・・・ホンマに?!」
(そりゃ思わず関西弁にもなるわ)




アホかー!!!ほんまに!!!
学校まで行った貴重な時間返せやアホーーーー!!!
しかもバスカードだからね!!定期じゃないからね!!
440円返しやがれ!!!
今日学校行った意味全然ないじゃんかよーーー!!!

しかもそのことを英語の先生(ネイティブ)に言ったら
先生「ヨカッタジャン(片言の英語で)」
私「よかねーーーーー!!!(心の声)」

とりあえずアナタによかったじゃん!
とか言える筋合いは無いんだよ!!笑
去年散々1コマの授業を当日朝に休講にしやがって
どんだけうちら生徒は迷惑してたかwww


で、しょーもないのでパソコンで宿題をちょっとやってたんだけど
3コマの授業がある友達の
「お昼を一緒に食べて欲しい(早く帰らないで一緒に残って欲しい)~~♡♡」
の願いにせっかく昼飯も持ってきてたので、お昼ご飯を学校で。
いやー可愛い子の頼みは断れないです。笑

さらに早く帰りたかったんだけど、私のカラオケ生きたいよねー。
の一言でその3コマ授業があった子もサボらせてカラオケ。
なんかあたしのサボりくせが、皆に移ってるみたいで
申し訳ないな・・・。
高校のときは結構真面目だったんだけどなぁ。
(1年だか2年高のとき、一時サボりくせがついたけど。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
