スポンサーサイト


みすまっち ノゾミ

バイトの面接受けてきましたー。

店長も良い方で、内容がスーパーの品出しなんで
そんなに難しくないし、時間帯も夜7時から10時半と
長くないので(ちょっと夜遅いけど)いいかなーとは思ったのですが
基本週5日入ってもらいたいらしく、どーしようか考えてました。
しかも親切なことに、店長が
「夜遅いしねぇ、親御さんも心配するでしょう?」とか
「女の子だし、そんなに夜遅いのもねぇ・・・」と心配してくださったり
至れり尽くせりなのですが、

・・・週5日・・・!
やはり学生の身としては辛いですねー。

で、さらに良心的なことに
「この勤務条件で親御さんと話し合って、ムリだと思ったら
今週末までに(バイト)断りの電話入れてくれてもいいから」と
シンキングタイムまでくださりました!!


んで、結局辞退させていただくことにしました。
週5日はちょっとね。。。
いくら学校が他の人に比べて単位数少ないといっても厳しいし
バイトと学業両立できないんじゃ、ダメじゃん!みたいな。



今日思ったことー。
ランドローバー社みたいなカッケー4WDの車に乗ったお姉さんがいたんですよ。
でね、格好もあたし好みの(笑)派手というか
お洒落でカッコイイ感じのお姉さん。クラブ系??
でね車のBGMが外に漏れるくらいガンガン音かけてたんだけど
そのBGMがさぁ・・・・

19(ジューク)だったんだよ(多分)。19。
すっごいフォークな感じだった。

違うじゃん!!普通!!
いや、19が悪いっつってるんじゃないよ?
でもなんか違うの!!私の中のイメージは違うのさ!!
BGMはソウルミュージックとか、ヒップホップとか
そんなのがお似合いなのに。。。!!!

まぁ、車とおねいさんの格好の良さとBGMのミスマッチ
具合がいいのかもしれないけどねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
