

幽霊話 ノゾミ

ひさしぶりの書き込みです。
そして相変わらずバイト探し中の身であります。
一応いろいろ検討したり、電話して問い合わせとか行動には移してるんですよ。
でもなかなか学業の方と時間が合わなくて、断念せざるを得ないモノが多いです。

あ、そういえばこの前超面白いバラエティ番組あったので
そのうちレビューしますねー。


ほんでもってそんで、今まで知ってたけど改めて気づいたら
恐いことがありました。

うちの近所に墓地があるんですよ。
お寺と、墓地ですな。
もうこの土地に住んで10年くらいになりますが、
10年目にして改めて気づきました。
「それって、よう考えたらむっちゃ恐いやん」って。

夜とか普通に墓地のまん前通ってこなきゃ家に帰れないんすよ。
でも、恐いと思ってなかったんだよねー。
幽霊とか出ても不思議じゃないのにね。

だから改めて恐いことに気づいたら通るの恐くなったんで
遠回りしたり、夜道を鼻歌歌いながら歩いてます。
恐らくご近所にとっては夜道の鼻歌なんて
迷惑以外のなにものでもないでしょうが。
つか鼻歌歌ったからって何になるんだろう。今気づいたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
