スポンサーサイト


本を売るなら ノゾミ

本を売るなら・・・らし○ばんです。

某中古販売店らし○ばんに本を売ってきました。
CD2枚と本15冊。
売る本のほとんどがBLだったので、「売るならここだろう!
ここならお仲間がいっぱいだ!!」と思って。

しめて650円の買取。
その内訳は・・・

・BLCD2枚×100円=200円(傷アリだったので100円で妥当かと。)
・少女漫画1冊×100円=100円
・BL+少女漫画7冊×50円=350円
・その他のBL+少女漫画7冊×0円=0円

0円っていうのは在庫があったり、傷モノ・汚れ等々の理由で
値段がつけられなかったモノです。
でも、向こうで引き取ってくれた!!!ありがとう!!
でもなぁ・・・あれ~??
結構本キレイだと思ったんだけどなぁ。。。
しかも新しい本だったのに。中には新品で買ったのもあるのに!!
少女漫画なんて全6巻をセットで売ったのに、
なんで1冊だけ100円であと50円??

まぁいいですよ。
だってブック○フとかブクマだったら、
10円くらいでしか買い取ってくれない普通の本も、
¥50~100で買い取ってくれるし!!
中には、あまりにも売るのが恥ずかしいBL本とかもあったけど
(裏表紙にモザイクがかかってるくらい。笑。しかも超つまんねぇの。)
そこは恥をしのびました。


ただ学校帰りに本を売ってきたので、
これらのBL本を学校まで持っていかなきゃいけないことが
むっちゃ苦痛だった!!!(チャレンジャー。
一応バックの袋を二重にしたり、周りからナニがなんでも
見えないようにしたけど、万が一バッグ落として
BLが散らばったら、恥ずかしくて生きてけない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
