スポンサーサイト


ですのみた。 ノゾミ

めっきり寒くなりましたね。
宮城の山頂のほうでは雪も観測されました。蔵王らへんです。
大学もマフラー無しでは生きていけない
氷河期に突入寸前です。っていうか突入した!!



今日(日付は変わりましたが。)朝からデスノやるよねー
なんて話で盛り上がってました。
やっぱみなさん見るのね!!
中には見たいがタメにバイト休みにしてもらった人もいたとか。


まぁ実写になっていろいろ気になったことはあるんですが
一番気になったのは・・・

まず自分が思っていた「ミサミサ」のイントネーションと
実際のイントネーションが違かった。笑


普通にびっくりしたわ。マジで。
自分的には「サ」な感じで。
「きらきら」「さらさら」みたいな擬音語みたいなイントネーション
だと思ってたんだけど。
あとそのミサミサが戸田恵梨香ってのが合わないような???
でも彼女可愛いから好きなんだけどね。
彼女のりりしくつりあがった眉毛が好きです。


でもなんでだろう??ハチクロの野宮といい
なんで自分こんなにも実際のイントネーションと
違う風に読んでるんだろなぁ。


あ、ちなみに私はデスノ読むのに1冊2時間半くらいはかかります。
ただでさえマンガ読むの超遅いのに(ヲタクなのにね。)
あれじゃこんくらいかかって当然。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
