スポンサーサイト


万国共通 ノゾミ

今日から始まった授業があったんだけど、
先生がめっちゃ恐かった!!
ウワサには聞いていて
「見た目は優しそうだけど、しゃべると恐い」って感じ。
彼が教室に入ってきて、さっそくの第1声が
「黙れ、コラァッ!!!」だった。

もう皆ビビッてシーン。。。。。って感じだったよ。
あー恐い。
第1声がだよ?ありえねー。
しかも彼がそれは冗談のつもりだったらしんだけど
目がマジでした。
その後もあまりに理不尽なことで怒ってくるし
この授業続けていけるかすんごおい不安なんですが。




国際系の授業が多くて留学生の人と話す機会が多いです。
この前はアメリカ人とお話しました。
で、アメリカ人の女性が日本に興味のある理由として
「日本のマンガが好きだから」って言ってました。
聞いてみればセ○ムンが好きだとか!!

超テンション上がって、
「私はヴィーナスが好きなんだけど、あなたは?」って聞いたら
彼女はジュピターとか言ってました。
まぁ、そんなことはいいです。

話題はタキシ○ド仮面のことに。
私「Do you think he is good looking guy?」
(タキシ○ド仮面はカッコイイ思う??)」
彼女「アー・・・カッコワルイデス」


今日の発見。


タキ様のアレさは万国共通。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
