スポンサーサイト


ピンチ ノゾミ

うわーん。
また母さんがあたしの部屋を整理しようとしたー。


勝手に机の引き出し開けたよー。
BL本ドッサリだよー。
いそいで「ここはダメッ!!!」っていって閉めた。笑
で、そのあとはずっとその引き出しの前に立って
開けさせないようにしました。

母さんは漫画本を別の場所に移動させようとしてて
「何で移動させちゃダメなの?」
って聞いてきたので
「お気に入りの漫画は机の引き出しにいれるって決めてるの!!」
となんとも意味不明な返答をしてしまいました。
確かにお気に入りではあるけれども。笑



ほんとやばいよねー。
あたしBLは机の引き出しの中にあるんだけど
コレ隠し場所変えたほうがいいかもしんない。
でもほかに無いんだ!!
助けて収納上手な主婦!!(救い求めるところ間違ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
