スポンサーサイト


マルクトの星 ノゾミ

某ミク(笑)のほう見てたら、テニスがんばってる!!
いそがしそうだなーっ!!て思ってたのに
移転作業やっていただけたなんて・・・!!!


ほんとにありがとうです!!


あたしも更新作業いろいろファイルマネージャを
夜中にいじったり(いじるっていうかいろいろ試してみたり)勉強します!!


今日は髪切ってきました。
なんか髪もいい加減染めないとと思ったんですが
縮毛とカラーは同時にすると痛むなー思って
やりませんでした。


アビスの話。

マジできついときに回復役(ナタリア・ティア)を2人パーティーに
いれるって考えは思いつかなかった!!
いつもナタリアは攻撃も出来るし、回復できるし
あと回復関係はアイテム使えばなんとかなるかなーって思って。


ルークはとりあえずパーティからはずしたことないなぁ。
なんか小ネタでパーティーにルークと眼鏡のオッサンがいないときに
アニスが秘奥義だすと、
そのときの言葉遣いがめっちゃ悪くなる(笑)って聞いたけど
まだやったことないです。


今日のサブイベントはコレ。

A20060902_153830187.jpg


「何なんだ・・・おまえたちは」

ごもっともです。
かたや水着、かたやバスローブ、かたやメイド服。
単なる変態集団です。

この中で唯一マトモな服そうのガイだけが常識人に見える。

A20060902_153844062.jpg


女怪盗マルクトの星、現る!!!(爆笑)

このあとのこの場にいた全員が汗をたらしてドン引きしてた光景が
忘れられません。

A20060902_154128984.jpg


そしてマルクトの星、衣装。
なんか胸の開き具合がすっごい気になったので。笑

うしにん可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
