スポンサーサイト


バスター出る! 晃



移転しました。
インデックスいかないとわかりませんが


移転しました…!!!



TOP絵またかけなくてごめんご!
こんどまとめて描くそしてカレンダー化(するな)



不備があったら言ってちょんまげ。





アビスやってますね!
私のメインパーティーは、ルーク・ガイ・ティア・眼鏡でした。
で、眼鏡大佐操作してました。
アニスとナタリアお留守番。
余裕があるときはティアとガイがお留守番。
マジでキツイときは、ルークと眼鏡がお留守番で、ティアとナタリア操作してました。蘇生と回復連打、みたいな。
スケベ大魔王は、ファンタジアで出てくる、有名な称号なんだよ…!
シリーズ制覇している人は、ここで喜びます。笑。
二週目に称号引き継いで、称号変えてプレイすると、言葉が変わったりするんだよ。細かい!!

サブイベント!!
最終決戦の場に行ってないなら、ネビリム先生の話をクリアしてもらいたいところです。あとなんだろ。ミュウを強くしたり…!ナム弧島いったり!




ところでまた家を空けます。
こんなんでゴメス!!
ではでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
