スポンサーサイト


丑の日 ノゾミ

やけど!?大丈夫!?
かりんとどーなつのせいですか!?右手だけって辛いね・・・。



28日は丑の日だったそうです。うなぎ食べる日だよね。
あたしは知らなかったんだけど、その関係で友達が
テレビにうつったらしい。OH!バ○デスね。宗さん。
サークル(囲碁・将棋)でうなぎを食べに行ったら
先輩がインタビューされたとか。友達は結局後ろ姿しか
映ってなかったらしいけど。


っていうかあれですね。20・21に行くキャラホビのイベント
スケジュール発表なってました。
20日のお昼の種のイベと2時からのエウレカは絶対見ます!
もう決定!種はべーさんが司会ですな。
トーク&ライブってことはこの中でシンかラクスかスティングが
自分の歌もってるはずだから、誰か歌うんかいな。
アウル役の森田さん見たかった・・・。


21日も日替わりで保志さんがくるみたいだし。
ってかビクターのライブがあるって書いてあったから
有坂美香とか来るかなと思ったらこないし。
でもfictionjunction YUUKA が来るってことは
カガリのテーマソング(種の挿入歌)披露だね~。
see-sawも来ると思ったんだが、なかなか無理っぽい~
っていうかfictionjunctionでsee-sawの片方の梶浦さんが来るのに
「see-sawも来ると思った」ってなんか変な表現(笑)
あー何言ってるんだかわかんねぇ(笑)!


あと20日幕張から東京行ってヅマちゃん家に行きたいんだけど
東京から直行したほうがいいの?それとも新宿で降りて、
向かったほうがいいの?一応フリーパスでJR線使いたい放題なんで
お金は気にしなくていいんだけども。
でも時間帯にもよるんだろうね。



スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
