スポンサーサイト


ブログって便利だ         ノゾミ

文化祭ね。そうそう。高校のがあったんですよ!
でも結局行かなかったんだよね~。来るメンバーもこの前高校
に行ったときに会ったメンバーだったし。一人でいくのもなんだし。と思ったんで行かなかったけど。

で、ソーラーシステムね(爆)!
10周年記念にソーラーシステム!しかも完成披露会なるものが
あったらしいよ!うちの妹、文ボラだからいろいろ内部情報は知ってるんだ。で、確か10月に創立10周年記念式典やるらしいよ。
うちらも出ていいのかな?パーティだったら食うもん食って帰りたいんですけど!


で、あとは西尾維新!この前彼の名前が右から読んでも左から読んでも
「NISIOISI」ってことを発見して喜んでた(笑)
のほほんがどっちから呼んでも「NOHOHON」ってことを発見したときぐらい驚いた(爆)!あとね、多○図書館はほんとにヲタに優しい!っていうか絶対職員でそういう人がいるんですけど・・・。この前文庫見てて「ラグナロク」の横の紹介で「ラグナロクは萌えです!!」って書いてあって

「ちょ、ちょっ待てよ!(木村拓哉風)」ってツッコんだもん
(心の中で。笑)


あとプロフ見たよ!お疲れ様☆しかし私の「SFからBLまで」
って絶対おかしいよね、比べるの間違ってるよ!
比較対照間違ってる!(笑)全然違うジャンルを比べちゃったし。
英語二文字っていう共通点しかないし。自分で書いててすんごい馬鹿みたいで笑った~(笑)でもあえて直さない!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
