スポンサーサイト


コスプレ ノゾミ

アビスです。
まだ終わってません。もう少しで終わるかも!!
どんだけ遅いんだって感じなんですけど!!!

アビスさー・・・終わると思ったらまだ続くの!?って感じで
いつまでたってもストーリー終わらないんだもん。笑

まぁそんなこんなでサブイベントまで楽しむ余裕すら出てきました。
面白かったからキャプ。

A20060831_143026796.jpg


温泉(スパ)だよ!!!
なんかこの温泉のシーン面白かったです。
ガイが停電(?)の混乱に乗じて
ティアとナタリアの胸触ったとか、触ってないとか。笑
それで「スケベ大魔王」の称号を手に入れる彼はすごいです。
スケベ大魔王だよ??どんだけなのさ。笑

そんでこのイベントのとき手に入れた称号をみんなにつけて
コスプレさせてます。

A20060901_221702062.jpg

ルークはタオラーで、ナタリア・アニスは水着
ツンデレおじさん(笑)はバスローブ。
戦闘時も移動時も常にこの格好なので
どんなシリアスなシーンでも、ヤル気&緊張感0って
感じになってウケます。
ちなみにこの4人は私の最強パーティーなのです。
ティアとガイはお留守番。
あとティアにはメイド服を着せてます(私の好み。笑



あとサブイベントで面白かったのはピオニー陛下のブウサギ探し。
ウサギにジェイドなんて名前つけてるところが
可愛いじゃないですか。
ピオニー陛下とフリングス将軍は、ゲーム中だと
あまりわかりませんが絶対イケメンだと思う!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
