スポンサーサイト


合否 ノゾミ

バイト落ちました!!!
よかった落ちて!!
夕方は電話くるかどうかもう死ぬほどドキドキしながら
待ってました。
ケータイは常にバイブにしてるので
メールが来るたびに「電話か!?」って思ってドキドキしてました!!



私自身、いろいろありまして体力が無いモンですから
長時間働けないのですよ。
そんなの会社側にとって都合が悪いのこの上ないってことは
わかってるんですけどね。
自分の体調との兼ね合いもあるし。
自分の体って大事だよ!ほんと大事!!
休養取らなきゃダメって思ったら、無理してがんばらないで
休もう!!って思った。
(ラジオ聞いてたら真面目に自分の体調に語ってるパーソナリティを
の言葉を聴いて改めて自分の体について考えることを感化された。笑)

まぁ長期休暇入って休みっぱなしなんですけどね!!(ダメじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
