スポンサーサイト


マイナス ノゾミ

今日はカフェのバイトの面接でした。



・・・落ちました。

っていうか落ちてるといいな。


てか、むしろ、落とせ!!!!笑


もうほんとに嫌だー!!
店長が嫌だ!!!性格も顔も生理的に受け付けないタイプで
もう会話するのも嫌だった!!
なんつーか・・・もう言葉に出来ない!!
イラっとする!!

だから、「あ、これあたし受かってもムリ」と思って
面接ん時はずっと下向いてボソボソはなして
超マイナスイメージを与えてやりました。
おま、ぜってーヤル気ねぇだろ!?みたいな。

「どうしてここで働きたいの?」
って聞かれたから「ここのパンが美味しくて単に好きだから」
って言ってやりました。超どーでもいい答えだし。笑
つか第1志望のバイト先がバイト募集してなかったから
仕方なく選んだだけなのに。笑

まぁ多分落ちるとは思うけど。
他の面接者が制服のサイズとか、聞かれてたり
履歴書の顔写真だけを切り取られてたんだけど(履歴書自体は返却
私はサイズどころか、写真切り取られないで返却だし。笑


逆にこれで採用なったら疑うよ?!
てかほんとに落ちて欲しいので
夕方くる採用の電話が来ないように祈るばかり。


しかも・・・
今日の朝に新しいバイト先で失敗続きして
スタッフにめっちゃ怒鳴られて説教されて
うなされた夢見ました。
これ、絶対何かのお告げだって。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
