スポンサーサイト


あそぱそまそ ノゾミ

やっとこさ、バイトに応募しましたよ。
ちなみにカフェです。カフェ。
もうあたしなんかに不釣合いな場所。
オサレすぎてムリかもしれないけど、とりあえず面接がんばってきます。


てことでイラスト実験バトン。
あたしもいっぺんにやるのが大変なので
小出しに行きたいと思います。

【Q1~3は今度やります】

Q1.今回描くキャラクターを決めてください
Q2.いつもの絵の描き方を教えてください
Q3.アナログ派の人はパソコンで、パソコン派の人はアナログで描いてください。



Q4.一発描きしてください
描いたよ。カガリたん。
20060826002146.jpg

カガリを久々に描いた。
似てNEEEEEE!!!なんか太ってるし!
つか一発描きの定義がわからんとです。
下書きしなかったら一発描き??
一筆書きっぽく線画が一本線だったら一発描き??
消しゴムで消さなかったら一発描き??
ちなみにあたしは下書きしなかったら~の定義だと
自分勝手に思い込んでたのでバンバン消しゴムで消しましたけど。



Q5.右利きですか?左利きですか?
右。

Q6.利き手とは逆の手で絵を描いてください。
文字すら書けねぇのに、なんだこの仕打ち。
種キャラを書くのはあまりにもアレだと思ったので
ここは某有名キャラクターで。


20060826002225.jpg






酷ぇ。笑
アリパソマソになっちゃったよ。
幼稚園児の落書き以下です。

こんなん正義のヒーローじゃない。
アンパンわけてもらっても嬉しくない。
既にカビてそうなパンなんか美味しくない。
遊園地のショーなんか絶対見に行かない。
愛と勇気すら友達を辞めたくなる
カバオ君も逃げ出す



やな○たかし先生ホントごめんなさい。




Q7. お疲れ様でした。回す人3人を決めてください
ほんとだよ、疲れたよ。笑
jillさんとか見てたらどーですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
