スポンサーサイト


言っちゃだめ ノゾミ

そうなんだよね。MAR。
なんかあたしはこの漫画についての知識は皆無に等しいのですが
友達の妹(微ヲタ)が面白い面白いって言うんだよ。
「ぜひ!漫画見てください!アニメもやってますから!」
って言うんだけどまだ見たことない。
こっちでは夕方やってるから、なんかポケモンとかそのあたりの
年齢層のお子様対象なのかと思ったら
対象年齢はお姉さまがたなのですか!?笑
あれ・・・どこ行くの?MAR!?




アクエリはそうだ。あの娘の名前、麗花でした。
シルヴィアっていうか、全員に
なんだろねいちいち裸なる必要があるのか小一時間くらい
問い詰めたいです。
それで気持ちイイっていって合体するのは、もういかがなものかと。



そういえば、今日は珍しくヲタトークした。
高校時代にそっちの方面にハマった友人とです。
(絵や文とかも描いてないし、アニヲタだったわけじゃないけど、
なんとなく精通してたって言う人。でも今は足を洗ったらしい)
その子の友人が某○明ビッ○イトに、模型とかを出展するらしく
その流れからコミケ等の話に。
「ビック○イト行ったことある??」と聞かれましたが
「あるけど・・・そーいう行事でいったんじゃない!観光で行った!」
と必死に嘘つきました。
てか・・・嘘つかなくてもよかったんじゃないか!??笑


そのゴ、話はどーじんサンの話になり・・・
彼女の友人Aがそうだったらしく
友人「Aは絵はかけるんだけど、自分でストーリーが
作れないし、絡みも少ないから、あんま本とか売れないんだって」


・・・絡みってなんのことですか。
絡みってあの絡みでいーんですか??
なんともコメントのしようがなかったので
「・・・それでいいんじゃない??」とか言い返しちゃったよ。


さらに話はジャニヲタの話へ。
ギャルみたいな子もいれば、ほんとに真のヲタもいるよねーみたいな。
そして・・・恐れてたじぇい禁の話へ!!
友人「キン○とかタ○翼とかさぁ・・・」
あたしの心の声(うわーー!!!これ以上もう言わんでくれ!!)

もうこれはやばいと思ったので・・・すぐに話題変えましたけど。
てかこの会話してたのバスの中ですよ!?
すごいよ・・・自分・・・。


旅行いってらっさーい!!
楽しんできてね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
