スポンサーサイト


血+のアレ ノゾミ

前回??予告した血+。



まぁどっーーーってことないですがね。
レビューってほどじゃないし。


20060815001437.jpg



アビスやった後だとジュリアさんが
ジェイドにもティアにも見える罠。


てか最初ジェイドとティアの区別つかんかった。
「え??ティアのお兄さん??ヴァン先生??
冗談よしてよ。ジェイドでしょ?」
みたいな。笑


あとは何気にカイとモーゼスが・・・!!!

20060815001518.jpg

モーゼス「次に生まれてくることがあるのならボクは君のそばに生まれてきたい。」


モーゼスーーーー!??
イキナリアタックですか!?
カイ×モーゼスなんてのもありなのか・・・!!
新たな発見です。


しかも同じシフのカルマン(メガネ☆BOY)が自暴自棄になって
言っちゃえば太陽に当たって自殺しようとしてたので(笑)
モーゼスはそれをバッと自分のほうに抱き寄せて
フードをかけてあげて守ってあげてた。

20060815001544.jpg


モーゼスーーー!!!!

しかも「バカ!!君は僕が助ける!!僕と生きるんだ!!
思い出になんかさせてたまるか!!!」


とかなり熱っくるしいオイシイ台詞つき(え??
私は、見た瞬間に吹いたけど。笑
友達とこの「バカ!!!」っていうところに萌を感じると語り合ってました。
カルマンの悲しげな表情萌!!
まぁそんなこんなで今世の中のお姉さんはこのネタ
盛り上がってるのですね!!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
