スポンサーサイト


合体って。笑 ノゾミ

自分、動物との触れ合い方があんまわかりません!!
前はアパートでペット飼えないし、今は一軒家だけど
特にペットとかいらんし。
周りに犬猫飼ってる知り合いもいないので
犬とか猫の抱き方が全然わからない!!
犬とかこっち来たらビビるからね!!つねに怯えます。
よく散歩してる犬とかこっち来たりするじゃん??
あれめっちゃ恐い。
超怯えます。

唯一、触れ合えるのはウサギ。
幼稚園のときすっごい大好きで、世話とか進んでしてたなー。


エアギアってまだやってるの!?
あれって半年だったのかなー。
てかこの前DVD整理してたらアクエリがでてきました。
ヅマっち見たんだっけ??全話見た??
OPすごいよなー。と思っちゃう。
♪1万年と2千年前からあっいっしってるぅ~!!笑

あたしはシリウスが好きでした。
だって杉だもん(それだけ。)まぁまぁ美形だし!!
アクエリは全部見たわけじゃないけどね。飛び飛びで。
なんでもアリのアニメだったし。笑
合体とか合体とか合体とか(爆


個人的にはこれでもか!!っていうくらい不幸な少女の
話には爆笑でした。(超失礼
っていうか、あのアニメってなにをどうあがいてもウケ狙いにしか
思えないのですが・・・。


夏コミ!!
すっかり忘れてた!!
特に3日目!!(昨日)
なんのニュースも聞かないってことは無事終わったのかも知れんけど
ありえない!!!
なんのことだかわかんない人は・・・・・・
自力で探してください!!笑
いやぁ・・・あそこは子供連れてくる場所じゃないでしょー。


サイトの件はおっけーです!
あたしもいろいろ試してみますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
