スポンサーサイト


双子 ノゾミ

ねぇー。蹴球日本代表ねー。
私としては断然弟派ですけどね。
なんせ彼は元ベガルタですから。(ここ重要


双子ってたしかにいいよねー。
でも双子っつーとさー同性の双子思いついちゃうけど
種では異性の双子なんだよねー。
この設定とか、こーいう状況って
アニメでも3次元でもあんまみないかも。
異性の双子ってどんな感じなんだろうーなー。
顔とか似てるんでしょ??想像つかないわー。
でも異性になるってことは二卵生だから、
顔はあんま似てないのか??

ホスト部はムラケンがお兄ちゃんだったっけ??
間違ってる??
ホスト部もこっちで放送した下さい!ってメール送ったのに
結局実現しなかったなー。
DVD借りるのお金かかるんだよ!!
もしくは衛星放送でやるまで、すっごい時間かかるし!!



移転よいよ!!
移転することで、更新がヅマっちだけじゃなく
私の手でも出来るようになるのだもの!!
ほんと今まで迷惑かけっぱなしだったもんね。
ごめん!!
夕方くらいから、空きだからもし何か連絡あれば
あたしに携帯で連絡してください!!
リアルタイムで出来ることお手伝いします☆

この前見た血+は久々に(?)アレーな感じだったので
レビューしたいです。
明日やる(断言)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
