スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠出 ノゾミ

たぶんね、あたしでも関東圏に住んでたと仮定したとしても
その時間帯じゃりぼーん見ないよ。笑
てか寝てるからね。まだ寝てる!!!
いったいぜんたい、どこの年齢層をターゲットにして
その時間帯に設定したんだろ・・・。



31なんて今までお高いから、1年に一回行くか行かないか程度
だったんだけど大学2年なってから結構行くようになりました。
お気に入りはラムレーズンとチーズケーキ系。
なんかいろいろ試してみたいと思うんだけど
なかなかチャレンジ精神が沸かないです。



血+は最後どー終わらせるのか気になるところです。
なんかこの時間帯の次のアニメの広告を
アニメ雑誌で見たような気がする。
たしかくらんぷが制作に関わってたような・・・???
違うかもしれない!!よーわからん!!


そーよねー、なんでもかんでもアニメ化すれば良いって
もんじゃないよね!!
銀魂だって最初の頃見てたけど、今は見てないです。
ギャグをアニメでやるって難しいなーって思った。


今日は家族全員でお出かけしました。
すっごい久々でした。なんか新鮮。
でも特に車内で家族と話すことないからずっとMD聞いてたけど。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。