スポンサーサイト


七夕 ノゾミ

仙台は七夕祭りで盛り上がっております。
毎年ありえないくらいの人で街はごったがえしです。
しかも毎日超暑いのにね!!
みんなよくやるね!!!


そんなありえない中、ありえないレポート提出日だったので
ありえないけど学校に行きました。
したら、同志にたくさん会いました。
やっぱりみんな期限ギリギリに提出よね☆☆(きもい


なんかもうすっごい冷めた目で七夕を見てる自分がいます。
うざッみたいな。自分ダメですね。ほんと。
ただでさえ人混みでごみごみしてるのに、
さらにベタベタしてる暑苦しいカップルの間を
割って入って歩きましたから。



で、そんな暑い日ですが、
今日は学校でアイス食べて、帰りに31寄って、
家でもアイス食べました。
腹壊すんじゃないかと思いましたがね。

31はキングサイズのアイス買うと今、おまけで
上にキッズサイズのアイスを乗っけてくれるので
それ買いました。
200608071246000.jpg


前回トリプル食べたときに、2段重ねや3段重ねのヤツは
溶けてデロデロになるからコーンよりカップの方が
いいっていう教訓を学んだはずなのに、
コーンの方が食えるっていう欲に負けてコーンを選び
今回も悲惨な目に会いました。


ちなみにアイスの上は抹茶で下はストロベリーチーズケーキ。
ミスマッチですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
