スポンサーサイト


羨ましい ノゾミ

なんか暑くて何もやる気がしねぇ・・・。
レポートとかマジどーすんだ!?


ってことで今日の血+を見て
ソロモンさん、ハジ、カイの3人のイイ男に
想われてる小夜が普通に羨ましかったノゾミです。
このままだとソロモンさんがストーカーみたいな雰囲気になって
恐いです。笑


金曜でテストは終わったけど・・・
なかなか厳しかったわ・・・。強敵ね!

2コマは普通にテスト、3コマ放棄、4コマテストだったんだけど
4コマがヤヴァかった。
普段ノートとってないのに、これはノート命の授業で、
ノート無いとどうにもならん。
だから、コピーさせてもらったんだけどそれも一部分だけ。

その割には、考えなきゃわからん問題が多くて
試験時間を20分延長させてもらって最後までねばりました。
周りの友達は早々終わらせて退室していくのに、
最後まで残ってたのは女ではあたし1人と、
クラスの男子3人だけ・・・。笑


お願いだから・・・D(不合格)だけにはなってくれるな!!
授業出席してDになるくらいだったら、最初から
放棄してたほうがマシだわ!!!
Dなんて傷、私の内申書に要らない!!


学校の先生の友達(ようは全く知らん人)が大学時代に、
ノートを超丁寧にキレイに真面目にとってて、
それを試験前に売りさばいて、それで儲けたお金で
夏休み海外行った人いたそうです。

すげぇーーー・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
