スポンサーサイト


ウワサ ノゾミ

人のうわさも何日だか忘れましたが
そんなことわざも(?)もあったよう気がします。


今日友達(時々しゃべるくらいの友達)と話してたら
友「ドトール、どう?」って言うんですよ。
私「え・・?何?ドトールってなんのこと・・?」
友「え!?ドトールでバイトしてるんじゃないの?」


私が、いつどとーるでバイトしてたんですか!?


その子いわく誰からかそのこと聞いたそうで、
「ウチのグループはみんなてっきりノゾミちゃんは
ドトールで働いてるって思い込んでるよ。
だから、いつもドトールの前とおるたびに、
ノゾミちゃんいるか確かめてるもん。」


「いや、私いないからーー!!」てツッコんどきましたけど。
むしろそこのドトール、やめたN○VAの近くなんで、
行きづらいから絶対バイトとかありえない場所だし!!


なんかN○VAに毎日通ってたから、それがそのあたりで
バイトしてるんじゃないかって勘違いされたかもしれないしね。
他にも、あたし自身いろんな友人に
「あそこでバイトしたい、ここでバイトしたい」言ってるから
それが伝言ゲームみたいに間違って伝わったのかもしれないし。
別に怒ってないのでいいんですけど。悪意も全然ないし。
ただマジビックリしたわ。笑


まぁあたしがどとーるでバイトしてるなんてウワサ流しても
誰の得にもならんしね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
