スポンサーサイト


コンセントレーション ノゾミ

今日は学校休みの日だったので
前々から予定入れてたんですが前期を持って学校辞める友達の
お別れ会してました。

学校辞めるっていうから、寂しくて泣いたりして
お別れの手紙とか書こうとか思ったら
実はまだ学校辞めてないとか、3月まで仙台にいるんだよね。
っていう事実が発覚したので
あたしの涙返せって思いました(笑)。
まぁ、それはそれで嬉しいことだったので
お別れ会でもなんでもなく、結局ただの食事会になりました。


で、今週末締め切りのレポートがあったなーって思って
その話を友達にしたところ

「それって今日か明日中じゃなかったっけ???」

・・・ハイ??


ちょ・・・まっ・・・え!?って混乱したので
別の友達に確認メールして、食事会は続行。
メール1通到着。


「そのレポート、今日の午後5時締め切りだよ



!!!!!!
なんじゃそりゃぁぁぁーーーー!!!!


時計を見ると午後12時半
食事会なんてどうでもいいです。急いで家帰ったよ・・・・。笑

家着いて1時半。
だいたい3時半までに終わらせれば、通学時間考えても
5時まで学校着く。
ってことで1時半~3時半まで有り得ない位集中してレポート書いた。
2時間で終わらせるってマジ奇跡よ?


やったプレゼンをレポートにして提出なんだけど、
日本語(プレゼン)原稿は全て出来てるのね。
で、問題はココ。
レポートは全部英文で提出なのよ。
日本語を英文に訳すことはもう慣れっこでたやすいこと。
何がめんどくさいって。。。。
英語をキーボードで打つのって思った以上にもっそいめんどくさい!!!
とにかくすごい大変だったけど、ギリで間に合いました。
締め切り10分前でした。
あー・・・・マジで疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
