スポンサーサイト


BがBIG ノゾミ

なんとか生きてます。
プレゼンが終了して、45枚のレポートもなんとか出せました。
でもまだ学校です。
レポートが6つと、テストが3つ残ってます。
たしか補講期間は8月7日まで??とかそんなんだった。
去年と比べて確実に忙しいです!
レポートとテストだったら、どっちが楽なんだろね。



夏休みとか本気でバイトしたい。
ずっと考えてます。
一応候補に挙がってるのはカラオケ従業員です。
忙しそうだけど、うちから近いんで。


うちの大学は常日頃不平不満を漏らしているように
すっごい山奥にあります。
どんくらい山かっていうと、公共の交通機関は
バスしかないんですが、標高が高い(笑)ために、
慣れないと耳が空気圧の関係でおかしくなります。笑

そんな田舎で山奥の大学ですが、夏はクーラーを
使わないので(使える教室が6個しかない)
窓を開けます。
すると・・・素晴らしいお客さんがいらっしゃるんですよ。(ニッコリ

イニシャルBです。まんまです。BEEがいらっしゃいます。
今日なんかひと授業で三回もいらっしゃいました。
内訳はスズメBEE、クマンBEE(笑)、スズメBEEです。


入ってきたら最初はみんな騒ぐけど、なれたらもう超冷静です。
BEEと同じ空間で超普通に授業受けてます。

前にBEEに刺されて救急車で運ばれた人もいたそうです。
あと、この前はBEEがあまりにも強敵だったために
学務科の若いお兄さんがBEE退治のために殺虫剤持って
かけつけてくれました。
お兄さん、カッコイイです。


まぁBEEに限らず、山で田舎なので何もかが(虫とか草とか)
BIGサイズです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
