スポンサーサイト


財布忘れた ノゾミ

結局パソは再セットアップすることになりました。
なんかwindowsがおかしいらしくて、ハードディスクは
なんの問題もないんらしいんですよ。
だからデータは残ってる。
でもデータ復旧に1万5000円かかる。
でも確かに大事なデータはあるけど、1万5000円も出すほどじゃない。
でもせっかくハードは無事だし・・・。
って2日悩んだ結果、ハードのデータは消えるけど
再セットアップすることに決定。


家族共有のパソだけどつかってたのはほとんど私なんで。
レポートも死ぬ気でやれば、なんとか締め切りまで間に合うしね。
残念なのは、メールとか画像です。
メールはもうどうしょーもないです。
ので、あきらめます。
画像は・・・根気よくまた探すよ・・・。
入ってたのは主に、次課長の井上とかジャニ画像ですが。笑

アニヲタっぽい画像は数枚しか入れてなかったと思う。
そっち系のはマイパソで保存してあるんで。



つかー、今日博物館行ったらー
財布忘れた!!入館直前まで気づかなかった!!
行きの電車賃はたまたまバックのポケットに入ってたから
財布ないの気づかなかったし。
でも!!!
幸運なことに、77のカードが入ってたので
ATMが使える!!
しかし近くに見当たらない!!
で、近所の人に聞いて、77の支店があることを知り
お金を下ろしました。
財布・・・結構忘れるんだよね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
