スポンサーサイト


今日から夜王  ノゾミ

ショックです。

今日は1日45枚のレポート制作に時間を費やしていたのですが・・・
パソがぶっ壊れて保存していた約7枚のレポートが
おじゃん(古)になりました。



もう何って言っていいか・・・。

ちなみに壊れたのは家族共用のパソ。
実はレポートやるときは、家族共用のパソのほうがいろいろ
効率がいいのでそっちでやってるんですよ。
いやぁ・・・ショックです。
ショックすぎて大泣きしました。

来週火曜まで45枚です。
今日から徹夜覚悟です。

今日から夜王です。


いま、パソコンの周りにはポット(熱湯入り)とインスタントコーヒーのもと、ホットミルク、コーヒーカップがスタンばっております。
必需品でございます。
これで眠たくなっても飲めば眠気すっきり!!

自分のミスでレポート消したとかならまだ自分を責めればいいじゃん。
でも、パソが壊れたってさぁ・・・!
怒りのはけ口が見つからないんだよ・・・!
ほんと・・・。
もう笑えねぇよ!!!

来週まで私が笑顔になる日がくるのか!?
それまで大好きなバラエティもドラマも我慢します。
全部ビデオとります。
よりによってなんでカツンが新曲発売で
テレビ出演が多い週にこんなことになるんだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
