スポンサーサイト


クーラー ノゾミ



さらに暑いです。
もう地獄です。
大学はデッカイ教室しかクーラーつけないので
ありえない暑さでした。
っていうかウチの大学・・・クーラー付いてる教室
6個しかないらしい。


 あ り え な い 。


大学にどんだけ教室があるかって話ですよ。
全教室のうち6個ですよ。
ありえなさすぎでしょ。
どんだけウチの大学ビンボーなんだよ。
食堂がある建物とか、普通に教室がある棟とかやばいですよ。
絶対震度5でもつぶれると思う。

みんなムリな願いとはわかってても毎年
生協とか自治会とかに、学校に望むことのアンケートで
「校舎を建て直して欲しい」って書いてあるし。笑


明日は博物館学の授業で科学館に行ってきます。
朝9時集合は早いよ・・・。
普通に1コマのとき起きる時間に朝起きなきゃ。
しかもこの授業、最終的にレポートがA4が45枚になるんだよね。
博物館6館分のレポを書かなくちゃいかんのです。


で、それはなんとか死ぬ気でやればがんばれるのだけど
45枚という大量の印刷用紙を用意しなきゃいけない。
でも、自宅のプリント用紙を使いたくない
ってことで、学校の用紙を拝借。

一人の生徒につき半期で用紙200枚まで使っていいので
そっからパクりました。
でも、学校の印刷用紙だからカラーで上手く映んないのよね。


レポやプレゼンのこと考えてたけど
テストも普通にあるんだった・・・orz。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
