スポンサーサイト


熱すぎる ノゾミ

今日は仙台でも32度を越えました。
ありえないこの暑さ。
この暑さのせいで何事にもやる気失せます。
人生さえやる気起きなくなってきた。(おおげさ



レポートやらプレゼンが大変なことになってます。
もうありすぎて何がなんだか自分でも把握しきれてません。
来週から補講期間にかけては人生史上味わったことの無い
忙しさになるでしょう。(天気予報風に)

でも、ちょうど今テレビが面白い時期なんで(最悪)
ドラマとかいろいろはじまったじゃん??
もうタイミング悪すぎ!!とか言って
リアルで見てます。すんません。
だってレポートやっててもドラマ面白そうで手に付かないんだもん。


どーでもいいですが、この前は先輩だと思ってた人が
タメでした。
今まで敬語使ってたのに・・・。
どうしよう・・今更タメ語になんか戻せねぇよ・・・。


あと、昨日の授業で日本のヲタク文化についてやりました。
今海外で人気らしいじゃん??コスとか。
で授業で「アナタはヲタクですか?」って聞かれた。

「YES」って言えるワケないじゃーーーーん!!!
アホー!!!


学校では非ヲタクで通してんだよ!!
むしろ心で申し訳ない!!と思いながら
ヲタクの悪口とか言ってるんだよーー!!
良心痛みまくりなんだよーーーー!!!

でね、留学生もその授業に参加してるんだけど
オーストラリアでも日本のアニメ・漫画を見ることが出来るらしい。

先生「○○さんは、どんな日本のアニメを知ってますか?」
A君「ahーーーー・・・Chobetsuとか」
先生「懲罰??(これはクラス中大爆笑だった)」
A君「Chobetts」
先生「ちょべっつ??知らないですねー・・・皆さん知ってますか?」


私の心の中「知ってるーーー!!
おそらく「ちょ○っツ」だーーー(byCLAMP)!笑」

知ってたけど言えないハズない・・・。
しかも、先生があとでこの漫画調べてきますとか言ったんで
このページ引っかかるとマズイんで、あえて伏字にしておく。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
