スポンサーサイト


英語漬け ノゾミ

トップ絵明日できるとか嘘ついてごめんなさい。笑
できなかった・・・。


いやー今日は疲れた。
午前中~お昼はカレッジTOEICですよ。
2時間リスニングとリーディング。
もう最後のほうとか集中力切れて適当にマークしました。
前も言ったかもしれないけど
難しい(?)問題を出して、何点取れるか?ってのを
見るテストなのでわかんないところは全然わかんない!!

で、みっちり2時間英語やったあと
午後3時からは駅前留学3レッスン(計120分)
3時まで時間があったのでバーゲン見てた。


で、駅前留学レッスン。
・・・死にました。


もう死ぬよ・・・。

2時間TOEICやって死にかけてるのに
バーゲン見て更に疲れて
さらにそこから2時間英会話ですよ。


本日計4時間も英語オンリーの時間をすごしてた。
リアルに英語漬けです。

もう家帰ってから、頭痛くてさー。
英語なんかもう聞きたくねー!感じだった!!

絶対こんなんじゃ留学とかホームステイ(絶対やんないけど)
できないと思いました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
