

目指せ平均超え ノゾミ

去年もあったけど今年もTOEICが・・・!!
もうやだーすっげーめんどくさいよー!!

多分普通のヤツより少し簡単なんだ。
大学生用だから。
でも絶対去年より点数下がってるわ・・・。


去年は塾講のバイト(高校英語)やってたから
英語は必死に勉強してたけど
今なんもしてないからねー。
ほんとダメじゃん。
でもこれ受けないと、必修英語(しかも通年)の単位がとれないので
来年もまた・・・なんて地獄を味わうのは死んでもごめん!!
いやでも受けます。
とりあえずがんばります!


トップ絵は明日くらいに出来そうです。
あんま衣装(?)に時間かからなかったので
はやく出来ました。
なんせイザディア半裸なので。笑
えろくないよ!!ご安心を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
