スポンサーサイト


またか!? ノゾミ

先週の木曜は学校行った意味がなかった!!!
と嘆きましたが

またです。

今週はもともと2コマや休講ってわかってて、
3コマはサボる予定だったので(もう授業放棄した。笑
4コマだけ出ればよかったので
時間ギリギリまで駅前留学してることに。

しかし、なんと昨日行った博物館の入館券に
「行きましたよー」って証明になる日付のスタンプが
押さってなかったので(日付ないとレポート書けない)
また今日行って押してもらわなければならない!!
で、4コマをしかたないなー思ってサボることに。


するとメールが。
「今週も4コマ休講だって」

よかったーーーー!!!
ほんとよかったーー!!

まぁ博物館行くことになったので4コマ関係ないけど、
一歩間違ってたら(?)休講しらないで学校いくところだったしね!

てか、あれなんだよ。
水曜が全休なので、掲示板とか木曜の講義の連絡を
見れないんだよね。
これ辛いところ。



6月のトップ絵はちと遅れます。
めっちゃ夏仕様です。
今回はイザディアでいこうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
