スポンサーサイト


やっちまいな! ノゾミ

今日のテストやっちまったのかそうでないのかいまいち不明。
古典音楽は多分50点くらい(微妙だよ!)でギリ。
(っつかギリって書こうとしてギルって最初うっちゃった。笑)
次の教育と社会ってやつはまあまあ書けたんだけどね・・・。


でも出席と授業態度がやばいんだよ、この講義!
確か全15回の授業のうち2回はサボったんだけど
3回はとあることで多分あたし欠席になってる。
っていうのはこの授業、出席は紙に名前と感想かいて提出
なんだけど3回友達(中国人留学生)のを代筆してんのよ!
すっごい本人の筆跡に似せてかいてるつもりなんだけど、
どうやらバレてるみたいで。
ま、他の人もけっこうやってたんだけどね。
「代筆した人も共犯とみなし、
出席にはカウントしません」とか言われてさ。
授業態度も寝てるし最悪だし!!


しかも一番自分でダメだとおもうのは、授業の中で
「ひきこもり」「NEET」について扱ったときだけすんごい
生き生きして授業受けたことだよ!
だって自分プチひきこもりだし(笑)!
将来の夢NEETだし(笑)。



トレスはいいよね~。あたしもトレスが一番好きだった。
主役の名前はアベルだよ!

てかヅマちゃんの働いてる店は何屋ですか(爆)?
かりんとどーなつ?それとも「かりん」「ドーナツ」?別々なの(笑)?
やっぱやるなら短期のバイトか昼間のマンガ喫茶だね。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
