スポンサーサイト


意味無いじゃん ノゾミ

毎週木曜は私は2~4コマの授業です。
でね、今日は3コマサボってレポート仕上げるつもりで学校行きました。
で、2コマ目の教室行きましたー。


・・・人がいねぇ・・・・。(2~3人はいたけど)



これはなにか?もしかしてアレか?
と思って、周りの様子伺ってたらやっぱりアレでした。


くそ!!!休講届見とくんだった!!掲示板見とくんだった!!
っていうかね、絶対あたしの取ってる授業は休講には
なんねーだろーっと思って最近見てなかったんだよ!!
失敗したーーー!!
知ってたらこんなに早く起きる必要なかったよ!!

学生の皆さん。
絶対掲示板チェックは欠かさないように!!


で、お昼。
昼食後の3コマはサボることが決定していたので
残るは4コマ。
しかしここで、更に驚愕の事実が・・・!!


友人「今日4コマ休みになったって。掲示板に書いてあったよ」



・・・・・・・・・。

今日学校来た意味NEEEEEEEE!!!!


あたしの1日返してください。
無駄に長い通学時間とバス代(バスカード使用者なので)返してください。ほんと。
なので、もう学校にいる意味無かったんで
昼飯食べたらソッコー帰宅しました。

もう休講とか早めに知らせて欲しい。
なんか友人の大学だと休講になったらメールで知らせてくれる
とかそんな画期的なシステムがあるみたいだけど
ウチの大学ではありえないことなので。

うわぁ・・・ほんとショックだよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
