スポンサーサイト


自己紹介バトン ノゾミ

★お名前は? 

ノゾミです。本名だったり。


★おいくつですか? 

まだイケイケアゲアゲ10代。
でも体力年齢は恐らく50代。
体は大人(老人)、頭脳は子供。


 
★ご職業は? 

花の女子大生だったらいいな。
全然花ないっす。

 
★ご趣味は? 

睡眠と、テレビ観賞。
NO TV NO LIFE !!

 
★好きな異性のタイプは? 

この質問何回も聞かれてるよね。
そして毎度同じ答え。笑

ハチクロの真山のような外見と
野宮のような男気(?)と
森田さんのような面白さと
竹本くんのような純粋な心を持った人。
それ以外にだったらカツンとか関ジャニのとかそんなんだもん。笑


 
★特技は? 

手が妙にやわらかい。
芸能人の名前は人よりはめちゃめちゃ判ると思う。
(テレビっ子なので)


★資格、何か持っていますか? 

英検の準2とTOEIC600点。
(先生曰く600点(未満?)は履歴書に書くと
自分は英語出来ませんって言ってるようなものだから書かない方が良いらしい。
ってことであたしはギリで書ける。笑)

 
★悩みは何かありますか? 

9月の関ジャニコンに入ってくれる友達がいない。
これマジ真剣に悩んでるよ・・・。
もちろん良い席で見たいのでFCに入ろうかなーって思ってるんだけど
FC入っても一緒に行く人がいない。
「行きたい」っていう友人はいるけど確実じゃないし・・・。
すでにFC入ってる友人にムリヤリ同行させてもらうってのも手だけど・・・。
うわぁぁーーーー!悩む!マジ悩む!!
妹連れてっていってもいいけどジャニのコンサートは戦場なので
あんな危険な場所に連れて行くのは姉としてどうかと。笑

 

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

女の子らしくスイーツと言ってみる。
嫌いなのは、あんま食べないものが嫌い。



★貴方が愛する人へ一言

I LOVE YOU SO MUCH TO YOU???笑
(またジャニネタだよ。笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
