スポンサーサイト


ワガママ ノゾミ

どうしましょう。

ルー君がワガママな子になってしまいました。

あまりの傍若無人さに仲間の皆さんががイラーッきてます。
でも、変わるんでしょ??イイ子に生まれ変わるんでしょ??
私はそれを期待してますよ!!


オイル、ドヴァーはなんとかなりました。
タイミングよく火当てるって・・・。
しかもそのドラム缶動かしたりなんだりがもっそいめんどくさかった。
なのに、まだソレを超えるめんどいダンジョンがあるとな!?
なんてこった・・・!!

しかも本当にめんどくさいので必要最低限(?)のサブイベント以外
全部飛ばしてます。
簡単なサブイベントはやるけどあっちこっち飛び回るイベントは
めんどくさくてかないません。
これって一度立ち寄った村に戻れる術みたいなのってないの?
いちいちフィールド移動しなきゃいけないのかしら。



やっぱゲームで泣く人っているんだね。笑
友達の妹さんがアビスやって泣いたって言ってたんだけど
泣けるんですか!?そーなんですか!?

あたしは最近涙もろいのでもしかして泣くかもしれん・・・。
でもドライアイでもあるからなー(関係あるんかい??

なんか借りて1週間くらいなるのに全体の1/3くらいしか
クリアできてないんですが。
しかも2周目までやるとどんだけ時間かかるんだか。


息抜きにコルダでもやりたくなってくるよ。笑


そいえば今日?明日?関東じゃ今公開中のデスノ劇場版の
冒頭12分をテレビで流すんだってね。
すっごい見たいんですが。
てか漫画も最近買ってなかったし、鎌田さんに聞くまで
デスノが終わったこと自体知らなかったし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
