スポンサーサイト


せつなく揺れる 晃

オイルドバー!はいいんだよ!
オイルに火をつけるのは…タイミング?でミュウファイアだよ。

なんかドラム缶を移動させなきゃいけない動作もあったような。
ただ、それってどこらへんだろう…ι
まだ友達に貸しているので謎。
オイルはね…。大変だったけどなにより一番大変なのはアブソープゲートという場所だよ…。三組別行動が…。



シンフォニアは好感度システムがあるからいいのかな。
泣けるのはデスティニーとD2。これセットじゃないとあかん。
私はD2で箱ティッシュまるまる消費しそうなくらい泣いたのを今でも覚えています。デスティニーはリメイクされてPS2に移植されるから楽しみです。はぁはぁはぁ。
エターニアも好きだよ。
ファンタジアも。リバースは暗いけど技とか戦闘好き。



マックっていっつもバイト募集してるよね。
そんなイメージがある。


この間、バイト先で専門用語使ったら「普通にトイレ行ってきますでいいよ」て言われてあんぐりしました。使おうよ!一応あるんだから使っとこうよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
