スポンサーサイト


ルーティア萌 ノゾミ

すいません。普通に教えてください。

あのーバチカルのー廃工場のところでー
落ちてくるオイルに火つけるってーかいてあるんですけどー
どうやるんですかー?笑

なんかガックンって斜めになるんですけど!!
オイル、ドバァーなるんですけど!!
よくわからん・・・。

そういえばジェイドって35歳だったよね。
あたし的にアリエッタとかアニスとかカワイ子(死語)ちゃんが
結構ヒットしてます。
かわいいよ。アリエッタ。


シンフォニアも友達が持ってたので
貸してもらえたらいいなぁー。その
「き・・・希望。」ってなんか消極的な感じに笑った!!
シンフォニアってよくテイルズシリーズの中で一番良いと
聞くのですがどうなんでしょ。



友人がバイトしてるのでかなりマック通になりかけてます。
バイト(クルー)の人しかわからないような
マック用語もバンバン覚えてます。
いまならマックでバイトしても何の問題も無いんじゃないか
くらい覚えてる。けどやらない。笑


バトンおもしろそーなので後でやってみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
