スポンサーサイト


君をもっと夢中に 晃

アビスやってますかっ!
テイルズでは一番といってもいいくらい同人が多いよ、アビス。
ちなみに攻略本があっても1日じゃ終わりません。
サブイベントも多いしねぇ…。


キャパシティ・コアは…ね。
もう趣味とかの領域でいいと思うんだよね。
ていうかRPGあんまやらない人とかは意識しなくても進められると思うよ…。つけてるとレベルアップのときに上がる数値が~とか。うん。そんな感じなだけだから、なんか一番最初につけていたやつに似た強いものをどんどん付けていけばいいよ思うよ。
FOFもあんま使わないんだけどね…。

もうそういうとこは慣れだ。慣れろ!(えぇぇ)

ADスキルはどんどん覚えていって、オートで発動してるからほっといて充分だよ。

料理は便利だから覚えて損はない!
回復とかいろいろできるから試行錯誤してみ~。
スキットも出るから。


「だまし討ちv」のやつは、ガイも加えるとガイが「最悪だ…」って言うよ。戦闘終了時の掛け合いはマジ面白い!
「俺たちの武器は!」っていうのね、シンフォニアでもあるんだよ。
ただ、シンフォは「愛と!」「勇気と!」「き、希望…。」ってなるんだよね~。平和。


ジェイドの二週目秘奥義見せたい。
超黒いよ。かっこいいよ。
あんな35歳信じられない。


うちの最寄り駅さ、マックがあるから、バスに乗ると誰かがポテト買ったりしてすごい匂う。笑。私もよくやる。なんでポテトって揚げただけなのにあんなにいい匂いがするんだろうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
