スポンサーサイト


バイト… 晃

バイトしていると「うわ…忙しいな……ってか8時間労働はやばいな…」とか感じて、休みいれてぇーとか思うのになぜか、暇になると「うわー今ここでバイトしてお金ほしー。いらっしゃいませと言うだけでお金がーーー。」という考えに走るヤな子、晃です。(前置きなげぇよ)

バイトに行くのを嫌がってます。
ネームバッジなくしたので怒られること必須だからです(自分が悪い)
笑。笑うしかないよ。


トリブラだね。懐かしい。トレスさん好きなんだよなー。
1・2巻あたりの彼が好きです。
でもしっかり読んだことないから、トレスさんと主役の人(うわぁ名前覚えてない!)と女の子(それも主人公ですからーー!)しか覚えてない(=トレスしか覚えてない)

あ。
私、グラスパーで出撃しようとするトール見て真っ先に「絶対死ぬ」と思ったうちの一人です。笑。なんかそれっぽい匂いがした。もうムンムンしてた。その話で彼が現れた時点でやばいと思った。

思えば、ウズミさんがガンダム乗る姿想像できないね。
薬中のようにアヒャ!ってなってもいいと思う(ぇ)


明日も休みだけど、一応バイト先で怒られてから、友達とカラオケ行こうと思います。あははorz
明後日は地獄の8時間労働が待ってます。
レジとかお金の扱いが一番怖いよぉお!!がくがくぶるぶる。
カキ氷の作り方とヤキソバのソースかける時点のは習ってないので、誰もヤキソバとカキ氷は頼みませんように…!!!
お好み焼きと栗とかりんとどーなつだけ食ってください…!!!(笑)

そんな店で必死に働いています。
なんでこんな店に来てしまったんだあたし…!!(後悔)

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
