

マック ノゾミ

アビス・・・1日で終わるわけネェよ!!!笑

甘く見てました。
ムリムリ!!ロード時間長い!っていうか
ストーリーが難しすぎてよくわかんないっす!!
そして料理とかシステムがよくわかんないっす!!
なのでいま一生懸命説明書みながらがんばってます。
でもまだわかんないことある。

キャパシティコアってなんだー!?
FOFってなんだー!?
ADスキルってなんだ!?アレ使わなくね?

説明聞いてもわからなかった・・・。
ヅマちゃんウチに来て説明してよほんと。


ただジェイドはやっぱ素敵です。
戦闘終了後の台詞でめっちゃお気に入りなのがありました。

「俺たちの武器は・・・」
「地位と・・・」
「謀略と・・・」
「騙・ま・し・討・ちvv」

これ見た瞬間吹いたwww

ただ今の進行度としては、多分1/8くらいじゃないでしょうか。
全然進んで無さ杉。



最近マックによくお世話になってます。
友人がマックでバイトしてるのでよくクーポンくれるんだー。
で、今日は仙台駅でお持ち帰りでハンバーガー等買って
大学まで持ってたんですよ。


失敗した・・・。


もうバスの中マック臭ぷんぷんですよ。
ほんと申し訳なかった!!
イイ臭いばら撒いて申し訳なかった!!(そこ??
しかも大学着いて、いざ食べようとしたら
もうハンバーガーとポテトがしなしなになっちゃって。

さらに最悪なことに、ジュースもお持ち帰りしてたんで
中身がビニール袋にこぼれてた・・・。
でも、袋にたまってたジュースをストローで
ズズーッって吸って飲んだ。笑
いじきたなくてスイマセン・・・。
周りに友人がいたからやったけど、誰もいなかったら
そんなことしないよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
