スポンサーサイト


じゃろがあるじゃろ ノゾミ

サイト改造計画いろいろたててます。
着実に進行できたらいいね!!
うん、楽しみになってきた!!



さて、授業でとある本のレポートをしなきゃいけません。
で、お金を使いたくなかったので、課題本を学校で買わずに、
地元の図書館にその本があったので借りにいったのよ

でも借りた本が、明らかに課題本と表紙から厚さから
なにからなにまで違う。


「はぁ!??」ですよ。もう。
ワケわからん!!
課題本のほうは、ブックレットなので
本書の簡易版なのかなーって淡い期待を抱きましたが
内容も全然違う。



同名の違う本だった・・・orz

200606100311000.jpg


まぎらわしいよ!!(左が間違って借りたヤツ、右が課題本)
ジャロに訴えるよ!?

ちなみに見分けるポイントは
「いま」の後に「、」があるかないか。笑

もう締め切りが来週だし、今から本注文しても間に合わないので
去年その授業とってた鎌田さんに本当の課題本借りました。笑
サンクス!!

ちなみにそのレポって課題本読んで、さらにそれに関連する
文書をもう1冊読まなきゃいけないので
「いま動物園がおもしろい」を読んで関連する文書として
「いま動物園がおもしろい」を読んで
先生を混乱させてやろうかと思ったり。(アホだ・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
