スポンサーサイト


水族館 ノゾミ

授業のレポート書きに、水族館に行ってきました。
場所は宮城県人なら誰もが行ったことはあるあの場所。


実に楽しかったです。

ヨロイを着た魚」が「エロイを着た魚」に見えたりなんてこともありましたが。
2mくらいのデッカイ魚みたり、超デカイ頴娃(エイ)を見たり
マンボウをみたりしましたよ。

でね、マジびっくりしたんだよ!!
水族館にね!亀がいたのvvv!!!
亀ちゃんvvv!!!

P1000234.jpg




・・・亀。
うん・・・ごめん・・・やってみたかっただけ。笑
残念ながらカツンではないですが、
私はこの亀を亀梨君と呼んであげたい。



珍しく私にしては家族にお土産なんか買っちゃったりして。
しかし衝撃
お土産で買ったお菓子の
パッケージの箱と内包(銀色)に書かれてる名前が違う。




「レンティー(rentie)」「ランタン(rentin)」
英語とフランス語の違いですか??
っていうかこれ作ってる会社・・・気づこうよ!!
もちろん中身(お菓子自体)はパッケージに書いてあるお菓子で
間違ってはいない。

この会社が本気で心配なので
お客様センターに言って気づかせてあげたい。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
