スポンサーサイト


○リビアの種 ノゾミ

また(?)トリ○アで声優ヲタが食いつきそうなことやってました。
そして食いつきました。
ビデオとっちゃったよ。

「工事現場の看板のイラストのオッサンに合う声は!?」

とかいう種でした。
声優2?人くらい選ばれてました。
で、一人ひとりオーディションしていくのさ。

そして我が種からは
クロト(結城さん)、アズラエル(檜山さん)、イザーク(関智)参戦。

一部では、関俊もいた!という話がありますがまだ確認できてない!!
どうやらミキシンもいたらしい。

てかそのね、確認できてないっていうのは、
きちんとオーディション風景も流した声優さんもいれば
スルー(カット)されて画像だけ流れた声優さんもいたんだよ。
アズさんとかイザとかミキシンがスルーww

草尾さんもいたんだけど彼は映像アリで
照れながらオーディション受ける彼に萌。笑
リアルに可愛かった・・・。


なんか一部で石田がいる!って祭りっぽくなってたけど
結局違う人(銀魂の新八)ってことが発覚。

しかしあれですな。やっぱり声優さんは顔見ても
一部の人しかわからんです。


つか・・・これ第2弾とかやるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
