

血+レビュー ノゾミ

血+レビューです。
あまりにもSUGEEE展開になってたので
思わず超気合入れてレビューです。



カイが・・・・

カイが・・・・


予想を遥かに超えて男前になってました。

A20060529_005631171.jpgA20060529_005936046.jpgA20060529_010235562.jpg

最高だよ!!
ちょ・・な・・・おま・・・!!
私の中の好き度がハジを超えそうです。


どうやら話は一年後。
カイは旧・赤い盾のメンバーと翼手退治に精を出している模様。
どっかの家に居候中です。(超適当)
しかも子供までいるし(嘘
A20060529_005357343.jpg




パパぁ~



そしてカイ以上にこの1年で、私好みの
渋くてワイルドに、カッコよくなってた男がいました。






デヴィッドが・・・







ニートになってました。

A20060529_005423062.jpg




働いたら負けかなって思ってる。




ちょっとこれ見た瞬間普通に吹いた。
酒におぼれてるなんて・・・。
前の彼も私好みでしたが、心根がすぐポキっと折れちゃう
はかない人(ようはヘタレ)が好きなので超私好み。
決して、ニートが好きなんじゃありません。


ジョエルも生きてた!
A20060529_005505890.jpgA20060529_005716015.jpg

てかデヴィッドさんとジョエルって・・・アレっぽい。
だって彼ら昔からの親友(?)じゃん?
しかもこの前2人きりになったら
デヴィ「長官」
ジョエル「2人のときはジョエルでいいよ」

とか言い出すんだもん。そりゃ疑うよね。(何を!?
つかデヴィって略し方どーなの?笑

ジョエルも車椅子なんかにのっちゃってますます
受けうけしさが際立って、石田ヴォイスも拍車かけてる感じで。
ちなみに謝花さんと岡村さんも生きてました。
ちょっと嬉しい。


大人気ないニートはカイに向かって
酒を勝手に捨てられたことに逆ギレ(違)しますが
A20060529_005844718.jpg

ボディーに一発。
ちなみに約半年前(フェイスに一発
A20060529_010636046.jpg

立場逆転です。(つかカイの顔酷ぇ


A20060529_005915468.jpg


働けよこのボンクラ!タダ飯食いがぁ!
だから女房や娘にも逃げられんだろがゴルァッ!!


A20060529_005745656.jpgA20060529_022006062.jpg

←(愛人作って出てった)女房と
(婚約者と駆け落ちして出てった)
「父さん・・・マジ殺すよ?(by娘)」




デヴィッドさんによる次回予告
「だが俺の手にあるのは戦うための武器ではなく、
現実に背を向けるための酒だけだった。

もう・・・なんか・・・重症だよね。笑



結論。

A20060529_024050390.jpg








アル中は恐い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
