スポンサーサイト


一年後 ノゾミ

まだ血+見てないんだけど
前回の予告で一年後・・・って話になってたから
まぁカイが大活躍っぽいことになってるのは
想像できたけどなんかいろいろ凄そうですね!?

前回私の(uzeeee!笑)リクたんがあぼーんしてしまったので
その悲しみは癒えるでしょうか・・・!!


ていうかカイみたいな普通の男の子っていいよね。
血+に限らず、どの漫画においても一番普通っぽい人を
最初は好きになります。
でもその後年上に走る!!(ex:ハジ)


まだレポートあるんだけどね。
今回は8枚です。
でもそのうち2枚は図とか写真とか使うので
なんとかなるだろうと。
まだ10枚まで書いたこと無いけど、卒論とかそんな感じ(それ以上)
なんだろーうなー。
なんか学校に泊り込みっていう先輩いたもん。
癒えに帰る時間がもったいないっていってさ。


カラオケは5月上旬にいったかなー。
でもすっごい普通の人といったんで、
特に兄ソンは歌うこと無かったよ。
友人が元ちとせの「語り継ぐこと」を歌ってて
もしかして血+見てるかも!!と思って
「これって何かの主題歌だった?」ってカマかけてみたけど
「なんかアニメの主題歌だったけど。。。知らない」って
即答されて終わった・・・orz



そういえばカラオケいったときに浜崎あ○みメドレー歌って
中期くらいまでは余裕でわかったので
あぁあの頃は普通にあゆとか聞いてたんだなぁ・・・って
しんみりしちゃった。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
