スポンサーサイト


レポート=死 ノゾミ

学校ではゲームの話をするときは躊躇しないかも。
ゲームは男女問わずやる人もいるんで。
声優がナンダとかどうだとか深い話はしない(つかできる人いない!)
けれども、ゲームは普通にするかも。


友達ん家にアビスとレジェンディアやりにいきたいです。
ていうかいっそあたしがコルダやって持ち込みたい。
PS2無いけどコルダは絶対後で買う予定だし
廉価版もでたからコレは買いでしょ!



そういえば友達が基央がラジオでアビスサントラについて
語ってるコメントをMDにして持ってきてくれました。
基央ってあんな感じの人なのね。
「いやぁ楽しかったなぁ~・・・」言ってた。笑
どうでもいーですが読み方は「もとひさ」だと思ってたら
普通に読むんだったね。うん。
カルマのサントラ収録ver?を聞いたけどカッコよかったです。


今週もいろいろレポートがあって死んでました。
毎晩遅くまで起きて、作業してましたよ。
レポート書く参考資料が8冊にもなってしまって
どうしようかと。
まぁ適当に書いたけど、絶対あたし他の人より
レポート多い気がする。
授業の取り方もド下手だし。
マイナーなやつばっかとってるとこうなるんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
